SSブログ

【30%OFF】チー ト間男が人妻の夫になりすまし [イラスト]

【30%OFF】チート間男が人妻の夫になりすましてちんぽ無双する話[雲田R-18]



2023年10月06日0時
個性豊かな12人の人妻とヤりまくり!

俺はどんな人間にでも完璧に変装できる男。今日もこの人妻の夫になりすまし──

チートじみた変装能力を悪用して、色んな人妻とやりまくり!
人妻本人も無自覚なまま寝取っていくぞ!

手軽に読めるオムニバス形式の1Pマンガで、抜きどころ満載!
個性的な人妻が勢揃いで、あなた好みの人妻がきっと見つかることでしょう…。
どの人妻もおっぱいがでかくて性欲が強い!

明るく楽しいNTRエッチ・マンガです!

※NTR要素を含みますが、和姦要素も含みます。
モノクロ本編25P。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。